2020.11.09
第23回大会優先エントリーについて(よくあるお問合せ)
第23回大会優先エントリーについて、よくいただいているお問合せをまとめました。ご確認下さいますよう、よろしくお願いいたします。
【よくあるお問合せ】
Q:優先エントリー権を第24回に移行する場合、届け出る必要はありますか?
A:ありません。第23回大会に優先エントリーされる方々を、第24回大会での優先エントリー対象者から削除します。
Q:第22回大会にエントリーしていない人にエントリー権を譲渡できますか?
A:できません。第23回に優先エントリーされた方々のリストは、第22回大会エントリーリストと照合し、権利の無い方のエントリーは無効といたします。
Q:第22回大会にRUNNETの「お仲間・ご家族エントリー」をしましたが、優先エントリー専用URL案内メールは誰に送られますか?
A:代表者のみに送られます。代表者の方は、第22回大会エントリー時にお仲間登録された方に優先エントリー専用URLをお伝えいただくか、第22回大会同様のお仲間をエントリーしてください。お手数をおかけしますが、ご協力くださいますようお願いいたします。
Q:メールアドレスが第22回大会のエントリー時から変わっています。
A:RUNNETの登録情報で、最新のメールアドレスに変更してください。優先エントリー専用URLをご案内するメールが届きません。11月11日(水)に送信しますので、早めのお手続きをお願いします。
Q:迷惑メール設定をしています。
A:迷惑メール設定や、ドメイン指定受信設定をしている方は、優先エントリー専用URLをご案内するメールが受信できるよう、以下のドメインの登録をお願いいたします。
@runnet.jp
また、RUNNRTのMYページで「RUNNETからのお知らせ」を「希望する」に設定してください。
Q:前回RUNNETでエントリーしましたが、支払い方法を払込取扱票に変えることはできますか?
A:申し訳ありませんが、変更のご希望は受け付けておりません。RUNNETでのエントリーをお願いします。
ご不明な点等ございましたら、長野マラソンエントリーセンターまでお問合せください。
電話026-231-5681(平日9:30~17:00土日祝休み)