pick up大会事務局からのお知らせ

第25回長野マラソン 大会当日の駐車場利用案内(2.2追記あり)

2023-02-02T11:56:17+09:00

この度は、第25回長野マラソンにエントリーくださり誠にありがとうございます。

大会当日に車でお越しになられる方に、参加者用無料駐車場をご案内いたします。ご希望の方は、以下の期間でwebサイト「モシコム」よりお申込みください。申込者には、大会前日の選手受付会場で「駐車許可証」をお渡しします。駐車台数に限りがございますので、申込期間中お早めにお申し込みいただきますようご案内申し上げます。

なお、11月にHPに掲出した募集要項では、2月11日(土)から受付開始とご案内しましたが、日程が下記のように変更となりましたのでご注意ください。

 

〇申込概要

申込方法:ウェブサイト「モシコム」より

申込期間:2023年2月2日(木)10:00 ~ 2月12日(日)23:59 先着順

駐車料金:無料

駐車場数:全7ヵ所

※各駐車場からスタート会場行き無料シャトルバスを運行します。(午前5:15~7:15)   

※富士通㈱長野工場、真如苑からのシャトルバス運行はありません。

 

〇申込手順

下記、webサイトにアクセスいただき、ご希望の駐車場をお申込みください。

URL:https://moshicom.com/80109/

※モシコムのご利用はRUNNETのIDでログインいただけます。RUNNETのアカウントを複数お持ちの方は、

 必ず第25回長野マラソンにエントリーした際のアカウントでログインしてください。

 

〇注意事項

・各駐車場、台数に限りがありますのでご希望に沿えない場合もございます。また、先着順となるため定数に達した時点で

 受付を終了します。なお、お申込みはお一人につき一カ所のみとします。

・代理の方のお申込みも可能ですが、必ず大会参加者の氏名でお申し込みください。

・駐車許可証は、選手受付でお渡しするアスリートビブスに同封します。駐車される際、

    車外から見える場所にご提示ください。駐車許可証のない車の駐車はお断りします。

・各駐車場、開門時間は午前5時を予定しています。前日からの駐車は一切できません。

・スタート会場行きのシャトルバスに応援者の同乗はできません。

・シャトルバス乗車時に検温を行います。37.5度以上に発熱が確認された方のご乗車、大会へのご参加はお断りします。

 

【2月2日追記】

本日2月2日午前10時から参加者用駐車場のお申込みを受付けましたが、受付け開始後から約30分間、アクセスが集中しサイトにつながりづらい状態となりました。ご利用いただいた皆様には、貴重なお時間にもかかわらず大変なご迷惑をお掛けしてしまい、誠に申し訳ございませんでした。

 

長野マラソン大会エントリーセンター   電話:026-231-5681(平日9:30~17:00/土日祝休)

E-mail:info@naganomarathon.gr.jp

大会事務局からのお知らせ一覧